Top >  日経225ミニ関連書籍 >  日経225ミニ関連書籍のご案内(1)

日経225ミニ関連書籍のご案内(1)

投資の王道(実践編 日経平均先物取引)

かつて、証券会社のファンドマネージャーとして実務に従事し、現在は先物を含め、株、為替などの著書も多数ある新井 邦宏氏の日経225先物の本です。
基本的な商品特性から、テクニカル分析を使った売買方法などの解説もしており、初心者から中級者までが参考になる内容となっています。
逆張りの禁止とロスカットの徹底、ということが終始貫かれており、基本を確かめる上でも有益な書籍といえます。

日経225先物取引基本と実践

この本は日経225先物を取引する初心者向けに書かれています。
先物取引の基本的なしくみ、テクニカル指標を用いたタイミングの取り方、ヘッジとしての先物、オプションと の組合せなど、基本的な知識とテクニックを網羅しています。
上級者には、物足りない部分があるかもしれませんが、基本を身に付けることができます。

日経225ミニ関連書籍

日経225ミニ関連の書籍をご案内します。しっかりと書籍からも日経225ミニのトレードの仕方を学んでいきましょう。

関連エントリー

日経225ミニ関連書籍のご案内(1) 日経225ミニ関連書籍のご案内(2) 日経225ミニ関連書籍のご案内(3) 日経225mini関連書籍のご案内(4)