Top >  日経225ミニのおススメ口座 >  トレイダーズ証券

トレイダーズ証券

トレイダーズ証券の特徴は、何と言っても必要証拠金がSPAN証拠金×100%で済むことです。(他の大手オンライン証券会社などの必要証拠金はSPAN証拠金×140%のところが多いです)

つまり、トレイダーズ証券なら、小額資金で効率的な資産運用ができるということです。(逆に言うと、ハイレバレッジになっているので、資金管理には十分注意する必要がありますが)

また、トレイダーズ証券では、通常のステップ注文、ペア注文などに加えて、逆指値注文も可能。(ロスカットなどを自動的に入れておくことは、損失を限定するために必要なことですね)

加えて、トレイダーズ証券は注文から約定までの執行スピードが早いことも特徴であり、デイトレードを主体にする方にとっては、重要な要素が強みとなっています。

手数料に関しましても、1枚あたりの手数料は105円(税込)、デイトレードの日計り決済ならば、手仕舞うときの決済が手数料無料、つまり片道だけの手数料だけで済みます。

本格的な日経225miniトレードをしたい方には、オススメの日経225mini取引の証券会社です。

 

日経225ミニのおススメ口座

関連エントリー

トレイダーズ証券 ひまわり証券 インヴァスト証券 オリックス証券